So-net無料ブログ作成

アナと雪の女王も★ディズニー公式ディズニーストア楽天市場店

クビンス サイレントジューサー [生活]

クビンス サイレントジューサーが
気になってたんですが迷ってたところ

ここなら野菜・フルーツセットの特典もあったので
買ってしまいました♪

本体はとっても静かで夜でも問題ありません。




コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

ジムナストプラス [生活]

ジムナストプラスを購入する前にも
いろんな枕を試したものの肩こりが治らず、

思い切って購入してみたところ
肩はこらず快眠できました。

夜寝るのが楽しみになりました♪


コメント(0) 
共通テーマ:健康

ミルキー線香 [生活]

「ミルキー線香」は、
不二家とカメヤマ ローソクのコラボ商品なので

箱を開けたら
本物のmilkyの匂いがします★


コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

セアカゴケグモ [日記]

外来生物の毒蜘蛛「セアカゴケグモ」に
女の子が噛まれた層です。

外国からの飛行機が発着する大空港や、
港の付近は十分注意した方がよさそうです!
タグ:蜘蛛
コメント(0) 
共通テーマ:健康

スマートビーム [IT・デジタル]

小さくて可愛いプロジェクター
「スマートビーム」

お部屋のインテリアにも
カワイイです♪




コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

超音波歯ブラシ ウルティマ [家電]

超音波歯ブラシ「ウルティマ」は、
振動が少なく、数秒で歯がツルツルになる!

と好評でしたが・・・生産終了。

と思っていたら
ウルティマを製造していた会社が自社ブランドで
販売してくれてました★(感謝)


コメント(0) 
共通テーマ:健康

dcc-6513 [家電]

アイリスオーヤマの除湿・乾燥機
「dcc-6513」買って梅雨の季節の洗濯が楽になりました♪

ただ、しっかりと重いのでコロコロがあれば満点ですけど。


コメント(0) 
共通テーマ:住宅

辛坊治郎 [芸能界]

「そこまで言って委員会」に辛坊治郎氏が復帰とのこと!

できればもう一人パワフルな人がいた方がいいかも?


タグ:辛坊治郎
コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

珪藻土バスマット [生活]

珪藻土バスマット使ってみたら

ビッチョビチョの足裏が一瞬でサラッとなりました★


コメント(0) 
共通テーマ:住宅

カラオケ1番 [家電]

カラオケ苦手な人もカラオケ1番で

自宅でこっそり練習したら歌えるようになると思います♪


タグ:カラオケ
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。